リショップナビのトイレリフォームってどうなの?

0e666622a42ea72892b07f0c3ac9a15d_s

トイレは小さな応接室というわれるように、家の中でも重要な場所です。

 

トイレは毎日いくところですし、くつろげる空間となります。ですのでトイレは綺麗にリフォームしておきたいところですね。

 

トイレを綺麗にすると家の運勢も上がると言われているほど大事なところです。ですのでトイレは綺麗にしましょう。

 

 

リショップナビではトイレリフォームにも力を入れています。

 

 

便器だけのリフォームだといくらなの?

9f7e76653848ece203ebcd0934be67a2_s

 

便器だけのリフォームだと平均で15万円でリフォームすることができます。

 

和式のトイレからウォシュレットトイレに入れ替える際は、床を改善したり配線も出さないといけないので時間や費用もかかります。

 

しかし洋式から洋式に変える場合は15万円前後でリフォームを行うことができます。

 

 

トイレ全体のリフォームはいくらなの?

0e666622a42ea72892b07f0c3ac9a15d_s

また、トイレのリフォームで多いのが、便器を変えるついでに壁紙も一緒にリフォームする方が多いです。

 

壁紙だけでなく棚をつけたり手洗い場を設けたりして今までのトイレとガラッと変えるリフォームを行う方もいます。

 

せっかくトイレのリフォームをするので部屋全体を変えると気分も変わっていいですよね。

 

 

トイレ全体のリフォームをおこなうと、20万〜100万かかります。費用はピンからキリまでありますし、どのような仕様にするかによって費用は変わってきます。

 

 

ですが一般的に多いのが30万〜50万の価格帯が多いです。この価格帯だと最新のウォシュレットトイレを設置できたり壁紙もお気に入りの壁紙を貼ることができます。

 

 

トイレは毎日使うところですので心地よくしたいですよね。ですのでトイレのリフォームをする方の多くが壁紙も綺麗にする方が多いようです。

 

 

費用に関してはリフォーム会社によって異なりますので一度見積もり依頼してみてくださいね。

 

 

リショップナビにはトイレリフォームを得意とする優良リフォーム会社が多く加盟しています。

 

リショップナビで紹介してもらうと無料で見積もりしてくれますのでまずは3〜4社に見積もり依頼してみてください。

 

 

そこでトイレのリフォームについて学び失敗にないリフォームをおこなってください。

【トイレリフォーム】
リショップナビはこちら
▽   ▽   ▽
クリック!!
emp4_5400_44731