リショップナビの評判【トイレリフォームをおこないました】

9f7e76653848ece203ebcd0934be67a2_s

先日リショップナビでトイレのリフォームをおこないました。

 

節水トイレにて1年に1回くらいの頻度で詰まったことがあるのでリフォームをしました。

 

2階にTOTOのピュアレスト、1階にパナソニックのアラウーノVです。

 

 

節水仕様のトイレではなく、タンクがついているTOTOのピュアレストを採用しました。

 

 

インターネットで調べたら、TOTOのお尻洗い機能がかなり優秀とのとこなのでウォッシュレットも付けました。

 

 

アラウーノはタンクレスなのとお掃除機能に惹かれました。

 

 

TOTOのタンクレスだと20万くらいですが、アラウーノでは11万くらいなのです。

 

 

タンクレスのほうがトイレがすっきりとして掃除も楽になりそうです。お掃除機能として泡が出てくるアラウーノvを選びました。

 

 

アラウーノでも泡が出てこないのもあるので注意が必要です。台所用洗剤を使えるのもうれしいところです。

 

 

 

パナソニックの専用の洗剤は高い値段ですが、安い台所用洗剤でも大丈夫だそうです。

 

 

アラウーノにしたのは1階のほうがお客様にもみられるのでタンクレスが良かったのです。

 

 

 

2階のほうが水圧が下がってタンクレストイレにして詰まると嫌なのでTOTOのピュアレストのタンク有りです。

 

 

違いを実感しようと思っています。今回リショップナビを通してリフォームをおこないましたが非常に良いリフォーム会社に巡り会えて良かったです。

 

 

リフォームではなかなか良いリフォーム会社に巡り会うことは難しいものです。利益を追求している会社だとなかなかメンテナンスも行ってくれませんし、契約後の対応が悪くなるということもたまにあります。

 

 

ですので良いリフォーム会社に巡り合うためにも優良リフォーム会社紹介サイトを利用してみましょう。

 

優良リフォーム会社紹介サイトで有名なのが「リショップナビ」です。

 

こちらは無料で利用できますし、しつこい勧誘も一切ないので安心してくださいね。

 

 

管理人オススメ!
【3分であなたの家のリフォーム費用が分かります】

リフォームをしようと思う時、我が家のリフォーム費用がいくらか知りたいと思いますよね。
でも、どこに聞いたらいいかわからない時があると思います。

 

そんな時に便利なのが【リショップナビ】です。
リショップナビは無料でリフォーム費用を一括見積もりしてくれるサービスです。

 

【リシュップナビをオススメする理由】
・全国1000社の優良リフォーム会社から見積もり依頼を受けられる
・3分の入力で家にいながら見積もり依頼することができる
・完全無料で最大5社から見積もり依頼してもらえる
・大手企業が運営している
・リショップナビカスタマーサポートと相談しながらリフォームを考えられる。
・保証制度があるので安心
・最大100万安くなることがある
・気軽にリフォームの相談ができる
・アンケート結果で95%の人が満足していると答えています

10 15.44.35

最近はリフォームを行なう人の多くが一括見積もりサービスを利用しています。
リショップナビを利用する人の95%の人が満足していると答えているサービスです。
中立的な立場で優良リフォーム会社を紹介してくれるリショップナビはとてもお勧めできます。

⇒無料一括見積もりの提案はこちらから依頼できます